先週の土曜日はのんふうのトリミングでした。



image

暑かったね~。

ごくろうさんだったよ。






のんふうのトリミングの間に

豊栄のわくわくファームへ行って来ました。



image

この何か月か、毎週わくわくファームに通っています。


そして毎週スイカを買って一週間みんなで毎日食べています。



野菜も新鮮だけどお花も安くて種類が豊富なので

ついでに毎週買ってきます。



image


image





先週はひまわり。



image






さて、さっぱりして帰って来たのんふうちゃん。



何を見つめているのでしょう。

目が落ちそうですよ。







今日の朝のまだ涼しい時間。




朝ご飯を食べ終わり寛いでいます。






のん太君。




気持ち良さそうにすやすや。


あれ?のん太君の写真はこれだけでした~。