通勤・通学に何分かかってる? ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中

⇒★★★★☆(銀星)



ブログネタ「通勤・通学に何分かかってる?」



移動時間って、本当に問題ですよね!



特に、自動車での移動時間。



僕の嫌いな時間ですね。



一日のタイムロスですからね。




だけど、通学に凄く時間がかかるんですよ(´~`;)


通学と言って良いのかわかりませんが、僕の場合、ビジネススクールに当て嵌めないと回答できませんからね。



これが実家から遠くて。。



いつも高速道路(無料のため)を利用しているのですが、

それでも、

片道45~50分くらいはかかりますよ。


一般道路ですと1時間以上かかっちゃいます。



往復するだけで、2時間が消えてしまいますからね。


丸々、自動車運転の時間になることほどの苦痛はありません。



遊園地のゴーカートだったら楽しめるのですが、

日常生活の自動車運転は最小限にしたいタイプなのです。




一人で運転してると独り言ばっかりなんですけどね(笑)





多分ね、前を走っている自動車運転手がルームミラーで確認すると、


「なんで、後ろの奴は一人しか乗車していないのに喋ってるんだ(゚ω゚?)」という状態になるでしょうね。



自分対自分のおしゃべりタイムですね(笑)



いろいろと語り合っているのです、自分自身と。



自分自身との語り合いはたっくさんやっています。



調子はどうよ?」なんて、自分自身に語りかけたり。



頭の中がちょっとオカシイのかもしれませんが、

自分自身と語り合っている自分が快感だったりもするのです♪


出し惜しみなく本音で語れる相手は、自分ですからね。



なんか、ナルシストのような書き方ですね(笑)


ナルシストというか、友達がいない孤独野郎という印象でしょうか。




約2時間、たった一人のドライブだったとしても、話題はつきることなく、ボリューム全開の声が車内に響き渡るのです。


隣に友達がいてもうるさいし、隣に誰もいなくてもうるさい、困った野郎ですね\(^^:;)