昨日は夫の実家へ行ってきました。
滞在時間30分程度
もう少し居ても良いと思ってたけど夫がそろそろ帰るわと。
産まれて初めての訪問なのに良いのかな?とちょっと思ったけど。
そして服をたくさん買ってくれてた
ありがたい。
そして孫パワー恐るべし(笑)

その後家から割と近いショッピングモールへ。
勤め先の近くのショッピングモールだったからよく行ってたので久しぶりに行ったけど。
子持ちになってわかったけどこのショッピングモールかなり充実してる。 
(授乳室に入ったの初めて)
授乳室も綺麗だし、体重計と身長測るのもあった。
ミルク作るお湯もサーバーみたいなの置いてあったし。
これなら授乳時間気にせずに来れる

そしていろんな講座をやってて。
赤ちゃん対象のもあってベビーマッサージを発見。
早速今朝予約してみた。
勤めてる時は全く興味なく気にしてなかったけど。
近場にこういう所があって嬉しい

そして帰ろうとしたら車のトラブル
何とかなったけどこのままじゃ困ると帰りに急遽ディーラーへ。
何とか直ったけど日を改めて修理をする事に。
ここで驚いたのは、車屋さんなのに授乳室があった事。
私が結婚前持ってた車のディーラーにはなかった。

なんだか昨日は乳幼児に優しいお店ばかりでびっくり&ありがたかった

そして昨日はお月見
ベランダから見た月はとっても明るくて綺麗だった