もーびっくり。

朝、ミルクあげてたらなんだか様子がおかしい
どうしたのかな?と思ってたら
ぶりっと音が
そうさんが出たようで。
飲みながら出すかな~(笑)
それからまたぶりっとかぷっとかそこそこ出たからオムツ替えしだしたらの追加投入があり
しかもお尻持ち上げてたからオムツの上でなくベッドのシーツの所へ飛んだ
ひゃー
ベッドの上だけで済んで良かった。
ベッド超えて畳の上にまでいったら私もパニックになってたわ

朝の顔拭き今日から再開。
やっぱり泣くけど朝だよーと言いながら外へ。
今日は曇りだから眩しくなくちょうど良かったかな。
まさかこの後うんちょす事件が起こるとは思いもしなかったけど
朝着替えもすると良いという事だけど。
夜はパジャマとか?まだこの月齢だとパジャマちっくなのは無いから肌着からまた肌着で良いのかな???
と悩み中
とは言え今日は服も朝から汚れたから肌着に着替えたんだけど。

そして今はさっきまで元気よく遊んでたけど膝の上で爆睡中。
ベッドに移して家事するかな。