今日は天気も良かったので夕方お散歩に行ってきた。

2人でって初めてかも

今日は午後に区の保健師さんが来てくれて体重測ったりお話ししたり
ママと赤ちゃんが参加する教室の案内とかしてもらった。

体重は5400グラム。
日増し体重は33グラムで理想的な増え方でミルクの量とか今のままで良いですよ~と。
母乳はやっぱり増えてなかった。
なのできっとこれからもミルクは離せず混合のままかな。

寝付きが悪い事話して日中は無理にでも起こしたほうが良いのか聞いたらまだまだ睡眠時間が多い時期だからそこまでしなくても良いって。
夕方にお散歩行くのは良いと思う。
お風呂今は7時~8時の間に入れてると言ったらもう少し早い時間にした方が良いかもと。
早くできる時は早くお風呂入れようかな。