こんにちは(^^)


冷凍庫に去年から眠っている“クランブル”。


まとめて作ったのはいいものの、使い切れてないので


これをどうにか使い切ろうとうちにある図書館で借りた


お菓子レシピのコピーのファイルを探していると


クランブルで作るタルトを発見!!さっそく作ってみました♪


18cmの丸のケーキ型にクランブルをぎゅうぎゅう押して底に

敷いて、レンジで作った簡単カスタードクリーム&アーモンドクリーム

を混ぜて型に流し入れて上に残ったクランブルをトッピングして完成!


午前中に焼き上がったので、3時のおやつに食べました♡

見た目はとっても素朴ですが、サクサクザクザク食感も最高です(^∇^)

カスタードクリームとアーモンドクリームを混ぜ合わせた

クリームもめちゃうまでした(^~^)


カスタードアーモンドクリームの

      クランブルタルト♪





        

        ↑            ↑  

       ランキングに参加してます にこちゃん デコメ絵文字