こんにちは(^^)


きょうは親友と午前中から地元の観光地を


ウォーキングがてら観光客にまぎれて散策をしてきました。


ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、神社の長い階段をのぼったり


写真撮ったり、アイスクリーム食べたりとってもたのしい時間を


過ごせました(*^▽^*)


おとついのよるごはんです♪

だんなちゃんが好きそうな居酒屋メニューにしてみました(^-^)/

つくねにはごぼうを入れて照焼きに。冷奴は

釜揚げしらすにみょうがをたっぷりとかけて。
居酒屋メニューでは定番の“牛すじの煮込み”

も作ってみました。


☆鶏ごぼうつくね

☆ししゃも

☆釜揚げしらすのせ冷奴

☆チーちく&ちくわきゅうり

☆牛すじの煮込み

☆カリカリベーコンほうれん草サラダ

☆茶碗蒸し




   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
        ↑           ↑
    ランキングに参加してます にこちゃん デコメ絵文字