日曜日の夕方、ここ最近、動悸がある事に気付いたの。

普通にしてて、急に、ドキッてくるやつ。

日曜日の夜、眠ろうとした時も。
あった。

昨日は、何回も。

彼の会社が大変な事態だという事を知り、不安になったし。
その後は、物音とかでね。



今日は、夜中3時半位~朝7時半少し前まで眠った。

…4時間眠れたんだねニコニコ



ネットで色々調べたら、鬱病の症状に、動悸、があるみたいでね。

多分、今、状態が悪いみたい。

いつ死んでもおかしくない気がする(笑)

今週、木曜日、とりあえず、いまを生きる為に、頑張って、病院に行ってきます!!

その後は、まだ、どうなるか、わからないけどさ…。

もう少し頑張って生きてみる。

もう少しだけ…。

いまは、それしか言えない。

のん