前髪どうします? | ☆結婚式が終わったよ☆~のんちゃんのHAPPY日記~

前髪どうします?

またまた悩みが始まりました~~~w(*゜o゜*)w

  

WDドレスのヘアは前髪あげますか?おろしますか?ななめにしますか?
(すでに式をすませた方はどうしました??)

私はそろそろ美容院に行こうと思うんだけど

micoちゃんの記事 を読んで

そうだ!前髪の長さはどうしよう~~~~って思って。。


Hatsuko endoさま のところから
画像を借りさせていただきました☆
名古屋にもショップがありますが
私がとってもあこがれていたサロンです^^
地元で式をしてたらお世話になりたかったな~~~。。
いつか美容院には行ってみよう!!

ん?っていうか、近々行ってみようかしら~~(o^-')b
ついでに前髪の相談もしちゃったりして。。

オオ!グッドアイディアだわ!(←一人でもりあがってしまった。。w)


☆サイトにはステキな写真がいっぱい☆

↓おでこ全開の夜会まき♪
ヘア4


↓前髪ななめのふんわりダウン     
ヘア3


↓前髪くるんのアップ
    ヘア1




どれもちょっとスタイリッシュすぎる感じがしますけど(汗)

モデルさんがすると似合うね~~~(o^-')b
 
私はフンワリアップにしたいと思ってるんだけど

おでこ全開はムリだから(苦笑)

結局ななめ前髪にするんだろうな~~~☆

前髪おろすのは

ちょっと重くなりそうだし。。
   

あとねヘッドドレスは最近生花が気になってるの!!

ティアラやクラウンもかわいいけど、

生花をつけるとやわらかい感じになって素敵!!


でも生花って歩いてて取れちゃったりしないのかな?
  
  
あ~~また悩みモードに入ってきた~~~。。

昨夜も雑誌とにらめっこw

こういう時が嬉しかったりするんだけどね~~ヾ(´ε`*)ゝテヘヘ