久々のひとりごと | 「のん」のHAPPYな毎日を過ごそう!

「のん」のHAPPYな毎日を過ごそう!

産業能率大学(通信制)2009年9月卒業後、2011年に3月に結婚。夫の転勤により、函館で生活しています。HAPPYな毎日を目指して新たなことにチャレンジ☆

10月も中旬を過ぎまして・・・、久々に自分のブログを覗いたら、

前回の更新から1か月以上も経っていましたあせる


前回のブログでは9月のゴスペルワークショップの告知で終わっていましたが、ワークショップは五十嵐信生さんの素晴らしい指導のもと、楽しく参加することが出来ました音譜


ゴスペルの素晴らしさを改めて再確認して、現在は10月19日に花園教会で行われるファミリーコンサートの練習に励んでいます。

本番は明日に迫っていますが、明日のリハーサルまでには無理のない範囲で自主練習をします。


明日のコンサートの1曲目では、「アメージンググレース」を発表するのですが、

この曲にとても緊張しています。(笑)

私はアルトのパートを担当しているのですが、全体練習では上手くいかないことが多く、難しく感じていました。

ここまで来たら、あとは開き直るしかないのだけど(^^;)

アメージンググレースの歌詞の意味を感じながら、心をこめて歌おうと思っています。



今日は夫が出張で居ないため、ゆっくりとブログを書いています。

夫は明後日の日曜まで不在なので、それまでは独身生活(?)を満喫します得意げ


まだまだ、他の事も綴りたいのですが、眠くなってきたので今日はここまでににひひ