「のん」のHAPPYな毎日を過ごそう!

産業能率大学(通信制)2009年9月卒業後、2011年に3月に結婚。夫の転勤により、函館で生活しています。HAPPYな毎日を目指して新たなことにチャレンジ☆


テーマ:

あっという間に引っ越し当日になりました。

今日の午後より引っ越し作業があり、夕方には函館を出発します。

約3年間の函館生活でしたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)

ゴスペルクワイアHGPHakodate Garden Praise)の仲間たち。

ゴスペルを一緒に賛美できて、本当に楽しかったです。

心のこもった送別会を開いてくれてありがとうございました。

またいつかワークショップなどでお会いしたいです!

函館カラーサロン&スクール・ルーチェ 福田るみ子先生。

TCカラーに始まり、パステルアート、色育講座などたくさんの事を学びました。

学んだことを少しでも今後に生かして行きます♪

ありがとうございました。

函館カラーサロン&スクール・ルーチェ様を介して、一緒に学んだ方や

イベントに参加した方にもたくさん出会いました。

出会った皆さんは素敵な方ばかりで、私自身良い刺激を受けました。

ありがとうございました☆

まだまだ書き足りないのですが・・・時間が来てしまいここまでにしようと思います。

函館に感謝をこめて・・・(^▽^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お久しぶりです。


すっかり休眠状態のブログでしたが、現在引っ越し準備のためバタバタしています汗


先日、夫の転勤が決定しまして、北広島市に引っ越すことになりました~。


夫の職場は隣町の恵庭市なのですが、我が家の事情もあり、札幌にアクセスの良い北広島市に住まいを決めました。


函館に来て約3年、もう少し函館生活が続くと思っていたのですが・・・。

いざ引っ越しが決まると寂しいものですね。しょぼん


引っ越し日は来週の21日に決定しました。

今週は片づけや用事、やりたいことを全部済ませておこうと思っています。


さて、これから片づけの続きをやろう!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、花園教会のファミリーコンサートでは、ゴスペルを楽しく賛美出来ましたニコニコ

コンサートはゴスペルの他にリコーダー演奏、ピアノ演奏、ゴスペルメンバーの独唱などがあり、素晴らしい音楽にとても癒されました。

コンサートが終わり、今日は自宅の片付けをしていました。
本や雑誌、書類など不要なものを処分してスッキリですニコニコ

明日からは他の物も片付けようっと。
今は断捨離の時期なのかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月も中旬を過ぎまして・・・、久々に自分のブログを覗いたら、

前回の更新から1か月以上も経っていましたあせる


前回のブログでは9月のゴスペルワークショップの告知で終わっていましたが、ワークショップは五十嵐信生さんの素晴らしい指導のもと、楽しく参加することが出来ました音譜


ゴスペルの素晴らしさを改めて再確認して、現在は10月19日に花園教会で行われるファミリーコンサートの練習に励んでいます。

本番は明日に迫っていますが、明日のリハーサルまでには無理のない範囲で自主練習をします。


明日のコンサートの1曲目では、「アメージンググレース」を発表するのですが、

この曲にとても緊張しています。(笑)

私はアルトのパートを担当しているのですが、全体練習では上手くいかないことが多く、難しく感じていました。

ここまで来たら、あとは開き直るしかないのだけど(^^;)

アメージンググレースの歌詞の意味を感じながら、心をこめて歌おうと思っています。



今日は夫が出張で居ないため、ゆっくりとブログを書いています。

夫は明後日の日曜まで不在なので、それまでは独身生活(?)を満喫します得意げ


まだまだ、他の事も綴りたいのですが、眠くなってきたので今日はここまでににひひ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴスペルワークショップin函館 昨年に続き今年も開催!!

まだまだ参加者募集中です☆

道南在住の小学生以上の方でしたら、どなたでも参加できます。

ゴスペルが初めての方も大歓迎です♪♪

第2回ゴスペルワークショップin函館 

開催日 9月7日(土)、8日(日)

主催:ゴスペルワークショップin函館 実行委員会

協力:Hakodate Garden Praise(ゴスペルクワイア)、 花園キリスト教会


「のん」のHAPPYな毎日を過ごそう!

☆ゴスペルワークショップとは・・・?☆

講師にゴスペル曲の指導を受け、皆で曲を完成させていく講習会です。


ゴスペルは決して難しくありません。初めてでも数時間で歌うことができます♪

一日だけの参加も可能ですので、ゴスペルを体験してみたい方、

ぜひ参加してみませんか


昨年のワークショップでは、五十嵐信生さんのユーモアのあるパワフルな指導で、楽しく歌うことができました。

初めての方も多く参加されていました☆




開催日程 


9月7日(土) 14:00~17:00(受付時間 13:00~13:50)


9月8日(日) 14:00~17:00(受付時間 13:00~13:50)


※どちらか一日だけの受講もOKです!!



参加費


☆全日参加(二日間)  

一般3,000円  大学生2,500円  高校生2,000円  小中学生1,000円


☆一日のみ参加  

一般2,000円  大学生1,500円  高校生1,000円  小中学生500円



会場:花園キリスト教会

    函館市美原3丁目54-13

    TEL0138-47-2311

         

講師:五十嵐信生氏

    ゴスペルクワイア Living in praise(Lip)ディレクター 伊達市在住

    (Lipのメンバーの方も、参加者をサポートしてくださいます☆)



☆申し込み方法☆


下記の申し込み内容を記入の上、下記メールアドレスへ送信してください。


申し込み先メールアドレス

 akida-1041da@apost.plala.or.jp または gospel-o-hgp@docomo.ne.jp


<申し込み内容>


☆名前(ふりがな)          ☆性別 


☆年齢(下記いずれかご記入ください) 

10代 20代 30代 50代 60代   ※学生の方は学年もご記入ください


☆住所 〒  


☆電話番号(必ず連絡のとれる番号をご記入ください)


☆E-mail         ☆職業または学校名


☆パート(下記より希望のパートをご記入ください)

ソプラノ  アルト  テナー  ベース  わからない(判断がつかない場合)


☆ゴスペル経験(下記いずれかをご記入ください)

初めて 2回目以上 現在クワイアに所属している(クワイア名         )

☆参加日(下記いずれかをご記入ください)

 7日のみ  8日のみ  両日参加




音譜音譜皆様のご参加をお待ちしております!!音譜音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。