寝る時、どんなこと考える? ブログネタ:寝る時、どんなこと考える? 参加中

何でもかんでも 

大好きな元かれさんの事ばっかりだけど

今もずっと 元かれさんの事考えてて

寝る前はとくに 考えている

というか、会いたいから

一杯撮りためた写真を寝る前に

毎日みてるんだ (・∀・)怖いですか

ストーカーしてませんよ( ´艸`)

まぁしようと思ったら色々できます

とか言ってみちゃおうか(* ̄Oノ ̄*)

でも 大好きな人の幸せが一番だからね

迷惑かかることはしないに決まってる^^
今のところはって付け加えとこうかな(´0ノ`*)

最近は お気に入りの写真フォルダーを作って

サササッと 彼氏さんの写真だけを

みれるようにまとめた!

46枚・・ 全然まとまってない? ( ´艸`) 

元かれさんと色々な思いでの詰まった写真

らぶらぶだった写真をみながら

いつも眠りにつきます