先週は よく使った・・・

財布1700円

んとー 隔週で豚肉の安い日があって

豚肉があると何かと便利なので

翌週以降のおかずに

豚バラと しゃぶ肉と 豚ミンチを 買いますた

あと 鮭の はしっこも 量のわりには

安かったのでwww

それで今週三週目のおかずメインは 

ある程度決めて あとは 野菜を

ちらほら買い足すだけでなので

今週の買い物が少ないと 予定してまするw

あと 予定外に 花火大会のときの 焼きそば作っちゃったので

その買出し分も 予算オーバーになった 原因(´・ω・`)

んでも 焼きそば 思ったより多く作れたので

残りは冷凍して 二日分とってあるナイスグッド

という事で

今週はほぼ使う予定は ない・・・ はずでありますw

あとーーー 今週は お盆休みなのでー

ちょっと 実家にお泊りしに行こうとおもってます(*゜m゜)

彼氏さんがお休みないので 私もお出かけ予定もないし

家にいても 暑いので 実家だと エアコンかかってるしw

電気代も かからないってことで(*≧m≦)

なので 今週使おうと思ってた ↑のお肉ちゃん達は

来週に持ち越しで さらに乗り切れるかも?

ってことで 先週の めぬーーご飯

兄宅で 鉄板焼きをした時の 残りのお肉を少し頂いたので

ピーマンと あわせて


photo:01


あとは カニカマさん 本当は 食感のいい方がおいしいんだけど

100円で 使いきり分か 二回使えるかってところで

こういう所で 量の多いほうにしてしまうよねーーーw

でも ちゃんと メインとサラダとあるから ビンボーそうではない^^


photo:02


これを 二日食べる

お昼に魚料理だったので 夜ちょっと こってりしたのが

食べたくなったので 冷凍ぎょうざ100円


photo:03


レンチンするだけなのに おいしいのだ

これと インスタントラーメンを食べたであります(*≧m≦)

で、前週も作った ゴーヤゴーヤ 半分のこしてたので

今回も ゴーヤチャンプルーにしますた

でも 材料を変えて 今回は 豆腐ともやしにした

あと 紅しょうがが冷蔵庫にあったので 投入wwwwwwww

案外美味しかったであります (・`ω´・)ゝ

んで、土曜には オムソバでしょ

で、日曜は もらい物祭りww

お弁当の残り物オムソバと チーズオムレツ


photo:04



動画で チーズオムレツの作り方をみた彼氏さんが

食べたいって言ったのでね^^ 材料もあったし

でも 作り方は 動画のをまねなかった私(*≧m≦)

手前の がん盛りは 某コンビにのおでん


photo:05


諸事情により 実家が10人前以上いただきましたので

私も おすそ分けいただいた^^

んで 奥は 牛タンのスモークと 豚肉の味噌漬け

これも 実家でのもらい物を私にもおすそ分けいただいた

もらい物ばかりで 彼氏さんとの晩御飯になりましたw

という 一週間の 食事^^

給料日まで残り1900円程財布 

私の中では いけそうなよかーーーーん (・`∀・) 

あっ 昨日は 彼氏さんと 久しぶりに 夜コンビニローソン

何やら おいしそうなジュースがあったんだけども

238円・・・私的には 高い(´・ω・`)

300円するハーゲンダッツのアイスを

朝に買ってしまってたのねーーーん

だから 迷ってたのでありますw

(こちらは お小遣いからの出費となりますの^^)


そしたら

彼氏さんが スッと取って 晩御飯のお礼にって

買ってくれただすよーーーー ( 」´0`)」

かんどーーーーーーーー

(飲めた事にではなくw)

なので 記念に アイドル風ブログに

載ってるような感じで 写真とっといた(*≧m≦)

photo:06


それほど嬉しかったのでありますよ