皆様台風の影響天気図はございませんでしたでしょうか

私は何もなかったのですが

きっと 一番近づいているであろう時に

ちょこっと 出かけましたwww


彼氏さんが 遊びに来るっていうので

晩御飯の買出しもあるし お迎えにいきましたの

駅まで 10分ほどなのですが

三度立ち止まり悲劇の傘

暴風と戦いました風が やめて 拾って


スカートがめくり上がろうが何されようが

じっと耐え忍び 傘がとばされないよう

こわいぃぃぃぃぃと 叫びながらも 濡れつつ

耐え忍びましたよw


そこまでしていくような事でもないのにwwww

でも ヒラメイタひらめき

まさにこんな台風の中誰も外でないだろっ

今、ミスドミスドが半額ではないか

この二日間みたら店の外にまで 凄い列で

並ぶ気にもなれなかったけど

今日なら すいているのではーーーーーと


彼氏さんと合流してから

駅前にあるので ちょっと 寄ってみた

ヽ(*・∀・)ノ やっぱりすいてるーーーー

って事で かいましたオールドファッションチョコファッションドーナツココナツ

photo:01



まぁ あんまり種類はなかったけども

もっと 人が多かったら

3種類もなかっただろうなって思ってたので

まずまずですドーナツ



その後 今晩のおかずはどうしたものかと

スーパーによって・・・・

台風の影響で 結構肌寒かったし

お鍋にけってーーーー鍋

お肉コーナーに イベリコ豚はっけーーーーん

どのお肉にしよかーーと 言うてる間もなく

彼氏さん イベリコさんをかごにいれてたwww


photo:02


味は よくわからんかったww

イベリコ豚ってよく聞くけども

いつも 半額セールの時に買ってる

宮崎の黒豚さんのが 私はおいしぃとおもいますたw
 


最近 彼氏さんと ご飯食べる時は 

お酒を飲みながらっていうのが多くて

今回は これまた 日本酒の発泡酒

彼氏さん 発泡酒すきなんだわww

メロン味なので お酒っていうより カクテルっぽかった


photo:03



結構前に買ってた アイスクリームメーカー

SALEのSALEで買った 子供用のおもちゃw

なので 一人分くらいしか作れなくて

材料も 生クリーム少々とか 卵黄小さじ1とか

残り材料の処理に困る。(´д`lll)

でも無駄すぎるーーーーと思いながらも 作ったw

彼氏さん がんばって フリフリ


   image   photo:05

スティッチ おもくそ 振られるww

2分くらいでできるんだけども

周りはちゃんと アイスになるけども 真ん中が

シェイクのような・・ 飲み物でしたw


photo:06


まぁ 一満足して また使うのかは疑問・・・・・・


外は結構な雨風でしたが、台風のおかげ? で

ドーナツも買え、久しぶりに鍋もできて 

おうちでは まったり休日すごしましたぁ