昨日、ヴォルティスはホームでザスパ草津との対戦でした。

結果は1-3でヴォルティスの負けでしたしょぼんこれでホームでの不敗はなくなりました。


1点草津が先制点を入れてから、すぐに同点に追いついた時は『勝つかもラブラブ』と思いましたが、後半に2点とられてそのままでしたね・・・・・


やっぱり熊林さんは強いですね・・・・今でもヴォルティスから去ってしまったことが、悲しくてなりません。


去年のGWの草津戦も負けたけれど、あの悪夢が再びよみがえって来た・・って思いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、ずーーっと勝ち続ける事はないでしょうから、次の試合では必ず勝利を!!

頑張って!!ヴォルティス!!