今日、ヴォルティスはホームでアビスパ福岡と対戦でした。

結果は2-1です。ヴォルティス勝ちましたクラッカー

現在ホームでは負け無しだそうです音譜

昨シーズンは「観に行ったら負けるから、行っちゃダメ!!」と言われて、本気で泣きそうになった事もありましたが、今シーズンはそれを言われる事もなく楽しく観戦出来ますラブラブ


2点目入ってから、試合終了のホイッスルがなるまでは正直生きた心地がしませんでした。「は、早くホイッスル鳴って・・・・」という願いを笑うかのような『ロスタイム3分』はホントに長かった・・・・・


これでヴォルティスの現在の順位は6位です。その順位をニュースで聞いて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最近はサッカーの試合を観に行くというと『ヴォルティス強くなったねぇ』と言われるのが嬉しいですラブラブ昨シーズンまでは『なんでこんなに弱いん?』と言われて「そんなの私が知りたいよ~ガーン」と言っていたので・・・


次はAWAYで愛媛戦です。今シーズン初の『四国ダービー』です。

これだけは負けられない!!絶対に勝利を!!頑張って!!ヴォルティス!


アビスパ福岡と言えば丹羽くんです。サポ友ちゃんは私がスタジアムに入るまでに既に丹羽くんに会ったそうで「カッコよかったですよラブラブ」と喜んでいました。私もピッチで丹羽くんを見られるかもと思っていましたが、結局試合には出ませんでした(ノ◇≦。)福岡の監督さ~ん・・・・今シーズンはポカスタでは今日しか見られなかったのに・・・・

それでもバス待ちの時に丹羽くんを見ました。変わってなかったなぁ・・・丹羽くん音譜最後にあんなオチまでつけてくれてホントに良かったよ丹羽くんニコニコ福岡での活躍を祈ってます。