昨日はヴォルティスの開幕戦でした、対戦相手は東京ヴェルディです。

結果は0-0でドローでした。勝てなかったけれど、負けなかったのは良かったと個人的に思いました音譜

まずは勝ち点1ゲットですラブラブ


試合内容も個人的には良かったかな?って思っています。守備は安定していたように思えました、相変わらず点が入らないのは『うーーん』ですけど・・・・・・

「やっぱりゴールポストが小さいのかしら?」なんて冗談も言っていましたが、後半38分にそのゴールポストに助けられました。と、言う事はゴールポストはあのサイズで良いんですねラブラブ!


ちなみに、開幕戦当日はぎりぎりまで仕事でした。よろよろの状態での試合観戦だったので「こ、これで負けたら、スタジアムで大泣きしちゃおう」と思ってました。良かった~泣かずにすんで得意げ


初めて試合開始2時間前に到着しました、いつも試合開始1時間前にはスタジアムに行っていたのですが「1時間前にスタジアムなんて張り切ってるなぁ」と勝手に思ってましたが、昨日は2時間前なのに車がいつもの所に停めれない汗この状態は去年のGWの広島戦を思い出しました。


初めて入場するのに並びました(そのおかげで、ワカメを頂きました)もちろんグッズ買うのも並びました(イヤーブック買いました)そしてお腹がすいたので、何か買おうと思いましたが、その行列には並びませんでした・・・・・・並んでまでは何か食べようとは思えないぐらいの行列でしたあせる


シーズンが開幕すると、冬眠から目覚めたように私も色々と動き始めます。私の春が今年も来たーーっていうんでしょうかにひひ仕事の休みも「絶対に休む~」と言うぐらいワガママになるし(12月から2月までは一切ワガママ言わないので・・・)さぁ!!春も来た事だし色々頑張るぞ~桜