TVを何気なく見ていたら、ヴォルティスの開幕戦のCMを最近よく見かけます。CMって2種類もあるんですね、昨日気付きましたあせる


明後日いよいよ今シーズン開幕ですラブラブ周囲のサポ友ちゃん達は万羽鶴や、フラッグなど準備をしていましたが、万羽鶴はちょっと作ったけれど、それ以上は何にもしていません汗実にのんびりと開幕日を迎えようとしていますにひひ


対戦相手は東京ヴェルディ!招待チケットがこの前送られてきたので、友達を誘ったら『行く』と言ってくれたので、友達と一緒に試合観戦です。昨シーズンも何度か試合を観に来てくれた友達なので、開幕戦の試合を観ての感想が楽しみだったりしますニコニコ


さぁ!!いよいよ開幕です、今シーズンは最下位脱出だ!!頑張って!!ヴォルティス!!


ちなみに私の目標は『ホーム全試合観戦』ですラブラブ!目標は大きく持たないとねにひひ


よ~し目標に向かって頑張るぞメラメラと、いう事で明後日の為に明日も仕事頑張ろうっとラブラブ