モニプラさん経由でカオルディ シャンプーT3・トリートメントT3をお試しさせていただきました!

シャンプーT3 30ml
トリートメントT3 30g

カオルディはプロの美容師が硬くて剛毛で傷んでいる髪のために創ったヘアケアです。
贅沢成分がギッシリ!プロの美容師も納得のまほうのヘアケア!

日本人に多い髪の悩みは…
硬い髪・剛毛・くせ毛・パサつき・ハネ、うねり・パーマ、カラーの傷み

私はこれに全て当てはまってます(^_^;)

これらの悩みに必要なのは、髪そのものへの働き。
髪の内部と外部からアプローチするヘアケアが必要です。


シャンプーはシリコンフリーのアミノ酸系シャンプー。
洗浄成分にこだわったシャンプーはきしみ、つっぱり感がなく、さっぱりした感触で頭皮をスッキリさせます。
3つの《 まほうの原料》が、頭皮を保護し、毛髪にハリ・コシを与え艶やかな質感へ導きます。

《 まほうの原料》
1,プラチナシルク〔 ツヤ補充・毛髪補修〕
保湿・乾燥予防・傷んだ髪の補修・ハリ、コシ、ツヤと様々な効果が期待できます。
2,ユズセラミド〔 毛髪補修・頭皮保護〕
髪の表面の浮きや剥がれを補修。頭皮を健やかに保ちます。
3,ナノ化ラクトン〔 ハリ・コシ・ツヤ〕
ドライヤーの熱で髪の中まで栄養が届きハリ・コシ・ツヤを向上させます。



うっすら黄色いシャンプーで、少し緩めのテクスチャー。
お湯でしっかり予洗いしてから適量を塗布。
もこもこの泡で頭皮をマッサージしながら洗います。
流しても軋まないので髪に負担なく洗えます♪


トリートメントは、ダメージ毛にピタッと吸着して指通りを向上させます。
毛髪を補修しながら毛先までしっかり収まりの良い髪に仕上げます。
3つの《 まほうの原料》が頭皮を保護し、毛髪にハリコシを与え艶やかな質感へ導きます。
《 まほうの原料》はシャンプーと同じです。

保湿・保護効果が高いアボカドオイル、シアバター配合です。
シリコン配合ですが、配合されているのは傷んだ髪の毛に、効果的で安全な上質のシリコン。
ストッキングのような網目状で皮膜して栄養を保護し、いらない分は簡単に洗い流れるのでパーマ・カラーや皮膚呼吸に影響はありません!

またヒートアクティブ効果でツヤ・光沢がアップ。
熱を加えることで定着して髪の表面をなてらかにしてくれるので、ドライヤーやブラッシングから優しく保護します。


ミルクとクリームの中間くらいの硬さ。
髪に馴染ませるとミルク状になります。
揉み込むことでしっかり浸透して、流すとつるつる!


シャンプー・トリートメント共にフレッシュフローラル調の香り。
トップノート→ミドルノート→ベースノートと変化します。
〔 トップノート〕
ピオニー、ライチ、フリージア
〔 ミドルノート〕
マグノリア、ローズ、リリーオブバレー
〔 ベースノート〕
ムスク、アンバー、シダーウッド



こちらが使用前。
まとまりはしているものの、アホ毛が酷くパサパサ。
しかも硬い!
髪の束を持って真上に向けるとぴーんと立つくらい硬い。


こちらが使用後。
アホ毛が軽減され、使い続けると髪が柔らかくなりました!
束で持ってみてもくたっと下を向きます!

自宅で簡単にサロン並のヘアケアが出来て嬉しいです(*^^*)♡
使い続けることによって髪質がかなり改善されそうです!







ハルコスメティックスファンサイト参加中



ハルコスメティック 通販サイト

ハルコスメティック 公式フェイスブックページ