モニプラさん経由でエタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジングをお試しさせていただきました!


145g ¥3,240


こちらのミルクジェルクレンジングは、肌に優しい角質クリア粒子クレンジング。
メイク落としと同時に、古い角質をからめとります。

3種類の植物由来成分からなる角質ケア成分“クリアエントセラム”がうるおいと透明感への3つのアプローチをします。

・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液が古い角質を優しく取り除き、角質を溜めにくくします
・セイヨウシロヤナギ樹皮エキスがうるおいを与え、瑞々しさを保ちます
・セイヨウオオバコ種子エキスがうるおいを与えて古い角質がくすんで見えることを防ぎ、透明感を保ちます。


ピンクのチューブで可愛いです。
ずっしり大容量!

開けやすく使いやすい。

手の甲にメイクを再現しました。
アイブロウにはコートが塗ってあり、マスカラはウォータープルーフです。

白くて硬めのぷるぷるジェルです。
ぷるぷる感がすごくて、チューブを軽く叩くとバインバイン跳ね返りを感じます。笑

軽くくるくるすると、小さな粒子を感じます。
最初は少し固く感じるので肌が弱い方はちょっと痛いかも?
でもメイクが落ちていくと同時にするすると粒子が消えて馴染んでいきます。

ちょっとくるくるしただけでマスカラの繊維が落ちてきました。

マスカラとアイライナー以外はあっという間に落ちます!

洗い流すとこんな感じ。
マスカラが少し残ってしまいましたが、ポイントメイク落としを使うので問題ないです。
お湯で落ちるタイプなら余裕で落ちます!

洗い上がりはつるつるすべすべ。
クレンジングと同時にピーリングが出来るのは嬉しいです。
しばらく使いましたが、使う毎に肌が柔らかくなっていき、化粧水の浸透も良くなります(*^^*)

ミルクなのでオイルなどに比べると乾燥もないです。
使い続けていって、くすみも改善してくれるといいな♪





美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア