食べ物が美味しい季節ですねー!
体重も順調に増加中…:(´◦ω◦`):

今回ポッコリお腹をどうにかしたい!と思いミッシーリストさんのデトスループレミアムをお試しさせていただきました(*^^*)
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中

450mg×70粒
¥3,360(税抜)

高橋ミカさんプロデュースの商品です!


体内の環境を整えて毎日排出するクセをつけ、不要なものを溜めこまない事が、太りにくく痩せやすい体への近道だそうです。

デトスループレミアムは150種類以上の植物酵素や燃焼系・キレイ成分を抽出配合
さらに水溶性食物繊維酸化マグネシウム紫ウコンコレウスフォリスコリエキスなどの有効成分も配合
そしてビフィズス菌ケフィア菌リンゴ酸白金ナノコロイド4つの新成分がプラス



1日2~6粒を水やぬるま湯などで摂取します。
小粒で飲みやすいです!
初めての場合3粒から試すのがいいそうです。
私は3粒から始めて、日によって2~4粒で調整してます(*^^*)
いっぱい食べた日には4粒とか(*´罒`*)

口に含むと生姜の味というか風味がします。

効果ですが、飲んでから半日ほどでお通じがありました。
初日から2日ほどはお腹が少し痛くなりましたが、慣れるとそこまで痛くないです!
あとはガスがたまるというか…汚い話ですがおならがよく出るようになりました(´Д`;)

でも飲み始めてから1日1~2回のお通じがあって、少しぽっこりが軽減されたような気がします♡
体重は1kgくらいしか減らなかったけど、続けることで効果がありそうです(´,,•ω•,,)♡
しばらく続けて腸から綺麗を目指したいと思います!





ダイエットするならデトスループレミアム