これからの季節、身体の乾燥も気になりますが、もちろん髪の乾燥も気になります!
パーマなのでストレートよりは少しごまかしは効いてはいるかもですが、やっぱり乾燥は広がっちゃうしごわごわになっちゃっていいものではないですよね(´•ω•`)

そんな乾燥に効果的な、大島椿さんのヘアクリーム しっとりタイプをお試しさせていただきましたฅ(*°ω°*ฅ)*


レトロなパッケージですねキラキラ
160gと大容量です。



さらさらタイプもあるそうです。



キャップタイプで開け閉めしやすい♪
穴が大きめで、チューブも柔らかめなので気を付けないと結構量が出ちゃいます。



少し固めのテクスチャーです。
ワックスよりは柔らかめなので馴染ませやすかったです!

こちらが使用前。

艶があんまりないしまとまりも悪いですね(›´ω`‹ )
最近ドライヤーが適当になっちゃってて、ぼさぼさです:(´◦ω◦`):
ちなみにパーマかけて4ヶ月は経ってます。

こちらが使用後。

艶が少し出てかなりまとまりました!
しっとりタイプだけあって、手触りはしっとり。
でもベタつかず、固まらずにさらさらです(*´ェ`*)
無香料ですが、油臭かったりもないのでシャンプーの香りの邪魔をしません。

こちらが使用前後の比較です。


今回はドライヤー後にヘアクリームを使いましたが、濡れた髪に使ってから乾かすのも大丈夫だそうです。
アウトバストリートメントとしても、スタイリング剤としても使えるのはありがたいです(´,,•ω•,,)♡
オイルが苦手な方におすすめです!

椿油とツバキセラミド配合で傷んだ髪を補修して、椿油で表面をコートするので傷みの進行を抑えられ、高いトリートメント効果が期待できます。

サラツヤを目指して使い続けようと思います♡

大島椿ヘアクリーム

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿ブランドサイト

大島椿商品ラインナップ