調子に乗って続けてupしちゃいましょ~~~(°∀°)b


ってことで、ぬわぁぁぁんと検定終了後すぐビックリマークすぐだよ顔文字あり得ん・・・w


モデルをしてくれた妹にせがまれて、ジェルonしました~あせる




nontaの気ままな日記


ちょいとズーム虫メガネ


nontaの気ままな日記


ゴテゴテとしたネイルが嫌いな妹・・・若者らしからぬwってことでこんなお上品になりました~♪


でも決して本人はお上品ではありませぇ~~んべ~



ラブラブ使ったモノラブラブ


ハロウィンエンジェル ソフトジェル クリア

ハロウィンエンジェル ソフトジェル クラシカルローズ

ハロウィンスワロフスキー ホワイトオパール

ハロウィンerikonail ERI-192

ハロウィン自作ラメジェル(フレンチライン)

ハロウィンエンジェル ファイナルステージ



今更っっはてなマークって感じですが、エンジェルのクラシカルローズ、本当にいいお色~(〃∇〃)


簡単なネイルになりましたが、本人は久々のジェルでテンション上がってましたぁアップ




実は今回の検定で、お友達のMちゃんの3級モデルさんを初めてやらせていただきました音譜


いや~、モデルさんって本当に大変(((゜д゜;)))


自爪を折らないように気をつけて過ごすのって、思った以上に大変でしたw


でも検定当日はすっごく楽しめました~アップ


なんたって普段は私が受験生w周りなんて全く見る余裕ないんですが、


モデルなら、他の方が施術してるところや審査もじっくり見られる音譜


「あぁ~、こういうふうに審査されるんだなぁ~」と。とっても良い経験させていただきました~ビックリマーク




もし次の1級検定受けられるとしたら、今度は逆にMちゃんにモデルをしてもらう予定ラブラブ


よろしくお願いしまっっすぅ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ