いやむしろ

1ヶ月ぶりのデート。




かと思いきや




のりも雄太くんも中学校のときバスケ部だったんだけどね

そのときの顧問だった修さんから雄太くんに連絡あって~



たまにわ顔だせ!




って。



修さんが今いる大曽根中まで朝の9時からいってきましたよ。



しかも雄太くんの地元のバスケの後輩もつれて。


デートのデの字もないよね。




まぁでも修さんに色々報告できたし、雄太くんわ中学生にバスケ教えて、一緒に楽しんぢゃってるし。


やぱ雄太くんわバスケやってるときがステキだな。




昼すぎに終わって~


部屋探し!


結局7時間!


いいとこ見つけたよ~



また日曜日改めて見に行くんだぁ!




夜わいつめんで
ボーリング(笑)


ゆかり元気そうだたあ


あんま無理すんなよ



ありえないスピードで2ゲームやってそっこー解散(笑)


まぢボーリングやる為だけ!


相変わらずたのしかたなあ!




そんなかんぢで


当分わぷーたろー楽しも。