こんばんわー♪
いつも深夜更新のちびです^^;;;

トイレトレーニングですが。
まず!ぱんつ克服しましたー^-^

とりあえずはかせてかわいいよー!似合うよー!
とほめまくっていたら、はいてくれるようになりました。

ただ。。。
お漏らししてときに
「ぬれて気持ち悪いねー。新しいのにしよう!」
っと取り替えていたら・・・
トイレ成功したとき(つまりぬれていないとき)も
新しいパンツにすると駄々をこねるようになってしまいました><


おしっこの成功率としては50%といったところ。
だいぶちっち出そうと報告してくれるようになりました♪
間隔が開いたときトイレに誘うとかなりの確率でできるようになってきました^^
うんちはまだ無理そうですが^^;;;
いまのところ比較的順調に進んでます^^


ここまで順調にいくと。。。
外出時にオムツでいくか、
トレーニング用の布パンツでいくか・・・
(ズボンがちょっとぬれるかな?程度ですむやつ)
悩み中です^^;;;

まだ。。。おむつでいいかなーー?


でも・・・
そういえばうんちって
どうやってトレーニングするんだろー^^;;;


勉強しなおしてきます(;´▽`A``