オカピなアメーバ-Photo094.jpg
千葉県流山市に出没です。

今日は大きなリアル本屋に出没したくて。
ちょうど電車の乗り換え駅に、
紀伊国屋書店があるので出没したのです。

お目当てはNUMBERという雑誌。
浅田真央ちゃんのインタビューが狙いです。

ワタシは小学生の頃からのフィギュアファンなの。
もともとペアがスキだったんだけど、
今は女子シングルを見ることが多いかな。

今季終わってのインタビューはいくつか読んだけど、
お姉さんがインタビューしたものと、
NUMBERのインタビューが特に良かったと思います。

お姉さんのインタビューはやっぱりリラックスしてて、
感情がストレート。

NUMBERの方も、気負った所がなくて、
大会中の心理も聞き出してるとこがいいな。
しかも来季に希望を持たせる内容。

なんにしろ、真央ちゃん、応援しとります。

ちなみに写真は、
リアル本屋が入ってるビルのカフェ
で。
ワッフル+ベリーソース+アイス。

ダイエット中なのに…。

真央ちゃんみたいな身体になりたいデス。