美メロ選曲 vol.02 | のーみゅーじっくのーらいふな独り言♪

のーみゅーじっくのーらいふな独り言♪

音楽ネタ(R&B、HipHop、House)を中心に
ケータイ、家電なんかのネタも書いていこうかな

これこそ、まさしく美メロというBallad R&B音譜


Joe - All The Things (Your Man Won't Do)
 

 

 

1995年


Joe全開のエロエロ曲ですメラメラ

Joe、R.Kellyとまさしくエロ坊主ですにひひ



私、英語ダメなんですが、
国内版買ってあったので和訳みたら、そりゃーもう口紅


この曲、ヒット曲を差し置いて
当時アメリカのラジオエアプレイ年間No.1になったとか聞いた気がする。
ちょっと思い出の曲だったり。


USENだとブラックコンテンポラリーあたりで流れそう。

年取ると歌謡曲や演歌を聞くように、
R&Bでもこういう感じ曲を好んで聴くようになるのかなぁかお


---------------------------------------------------
気に入ったら下のリンクからどうぞ!
※曲に対して応援する意味でお金を払うことに親孝行心を感じる性分なので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------