4釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

1月4日(水)晴れ


水温 9.5℃  水位 減水20cm

水質 普通


釣果

バス 25cm~46cm 0~10尾


今日から仕事初めの方もいると思いますが、明日から仕事初めの方も多いですよねビックリマーク

その為今日も沢山の方が初釣りを楽しみに来たくださいました。


今日も天気は最高でしたね。

今朝は冷え込みもそれほどきつくなく、日中は風もなくポカポカ陽気で初釣り日和でした。

そんな本日はディープで二桁なんて方がいたり、シャローでいい釣りをした方もいたりと今年は暖かいお正月なので皆さんいい釣り初めができていますねグッド!


そしてこの方は昨日今日といい釣りをしてましたよ音譜

昨日はクランクのドラッキングで5本、今日はシャローで4本クランクで4本の8本と全てハードプラグでキャッチしたそうですよクラッカー



O.S.P折金 一樹さん

サイズ 46cm 1,600g

ルアー オリキンウェイクミノー(仮)プロト

先月末発売したルアマガにも載っていたプロトルアーが火を噴いたようですニコニコ

この時期にシャローでフォーディングモードに入っていたバスを次々にバイトに持ち込んだようです!!

このルアーで4尾キャッチ!!

発売が待ち遠しいルアーだな~音譜

名前もまだ正式決定ではないようですからね(笑)


明日からは湖上も静かになりそうです。

年末年始働いた方はこれから釣り初めって方もいますよね。

お待ちしていますよにひひ