27日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

6月27日(月)晴れくもり


水温 25℃  水位 満水

水質 濁り


釣果
バス 25cm~47cm 0~20尾以上

今日はカラッとしていて風が心地よく気持ちのいい天気でした。
釣果は数は良く釣れていましたが、サイズアップに苦しんだ方も多かったようです。
ネコリグやノーシンカーなどでよく釣れていましたね。
日が出ていた時間帯はシェードに魚が逃げ込んでいたようで、シェードを丁寧に探っていくと反応は良かったようです音譜

あとは水質のいいエリアでしか釣れなかったようです。
最近の赤茶色っぽい水の色のエリアは魚っ気も少なかったようですねあせる
水色も気にしながらエリアを選んでいきましょうひらめき電球

明日はまたまた雨が強くなるようです汗
インレットなどが良さそうですね!!