のむらTシャツ海を渡る | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

こんな写真が送られてきました。

解りますかね??

真ん中あたりに写っている田辺プロが!!

胸元のプリントを見るとNOMURAの文字が!!

そう、のむらボートTシャツを着てますよね(笑)

夏など釣りに来る時にはよく着て頂いていたのですが、今回はなんとアマゾンへ持って行って着てくれましたよニコニコ


そしてアマゾンらしい魚をバシバシのむらTシャツで釣ってきたそうです音譜

それでは見てくださいのむらボートTシャツINアマゾンにひひ

ピーコックバス 55cm

ルアーはノリーズアッパーカッターが大活躍だったようですクラッカー


お次は

カショーハって魚らしいです。

物凄い歯ですね!!


そして最後の一枚

これはタライロン

聞いたことはある名前ですよね。

アッパーカッターをマーモニカ食い!!

ルアーを噛み砕かれそうあせる


田辺プロ有難うございます。

こちらでも着ていただいて頭が下がります土下座

http://www.seaguar.ne.jp/channel/premium.html


今年も作っちゃおうかな!?

のむらTシャツN