何か。 | 新!!ガラクタくんのスクラップ寸前劇場!!

何か。

ある人の日記をふらっと見つけて読んでた。


朝5時29分。




野村洸太,ず-んとしてます。

眠気とかぶっ飛ぶよね!!

自分の事じゃないけれども,ず-んってなるわ!!

バカ!!

(´・ω・`){グスン



そう,今日スタジオ入ってきたよ-。

今さらながら,めちゃめちゃ曲アレンジしてますww

四音警報,楽しみにしといて下さい!!

HPをまだチェックしていないそこのあなた!!

そうあなた!!

(´・ω・`){オレ??

って顔してないで!!

はよクリックしなはれや!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=4on_keihou_0925


要チェックや!!by相田彦一(スラダンw)

ってか全然関係ない話なんだけどさ,この日記も最終回が近づいてきましたね!!
Junksが終わったらこの日記の必要性もないし,毎日バイトでした-マジウケル-とか書いてる日記なんか見たくないだろうしwww

これからはちょくちょく書いていこうと思います!!

てなわけで明日もがっつり行くぜ!!






バイバイ!!