「オレのジーパンどこに置いたっけなあ?」

ちょっとした買い物に行こうとしたら無くなっていた。

「あれっ、呆けたかなあ?」探してもなかなか見当たらない。


・・・というより、犯人がいた。

アイツだ。 息子がはいていた。


とうとう、ジーンズまで来てしまった。

今年に入って、Tシャツが獲られたと思ったら、とうとう「下」まで。

気に入ってたヤツなのになあ・・・


もう身長差も10cmも変わらない。



オヤジのUSEDを着る。

これからもどんどん「領域」を侵されるだろうなあ。

最近では、野球のストッキングも持っていかれている。

その分、息子のUSEDを代用としている。 逆転されてしまった・・・



共有といえば共有だけど、垂直に「文化」が伝承?されるのも、まあ、いいかあ。


今度は、何を「失敬」されるのだろう?

そろそろ、冬物のアウター系が狙われそうだ。

そのうち、楽器を貸してくれってなるかも。



成長が至近距離で実感できるのも、まあ、いいかあ・・・


世代世代の、順番だからなあ。

おじいちゃんのネクタイを自分のモノにした頃をふと思い出した。


あれも中学のときだったような・・・  歴史は繰り返される。


なにも政治だけの事柄だけじゃないんだなあ。