12月9日


世間はクリスマスモード一色。


どこもかしこも、イルミネーションだらけ、、、


恵比寿ガーデンプレイスもその一つ。


前回見た時より、さらにパワーアップして、かなり豪華に、、、


そんな素敵なイルミネーションを横目に、ボイストレーニングのスタジオへ、、、



まずは発声から、、、スタッカートの練習。10分ぐらい、ずーとスタッカートの練習。


腹筋が切れるかと思った、、、痛い、、、、


そして歌の練習。今日は、16日のライブで歌う。「ホワイトクリスマス」


1度歌ってみると、先生からの喝!!



「そんな歌い方でお客さん」の前で歌うの?お客さん飽きちゃうよ」



うーん何がどう違うんだろう、、、


一度先生に歌ってもらう。



確かに!! 聞いていて飽きないし、ひきつけられる。


撃沈させられる、、、、



悔しい、、、



もう一度歌ってみるが、なかなかうまく歌えない、、、


1時間レッスン終了。


後1週間、新たな課題が見つかった、


よーし、前回のリハの時の課題も含め、練習しよ~p(^-^)q