野麦 スノーボード・パトロール 番組-110131_1746~01_0001.jpg

 

寒波もさり

だいぶ夜中でもあたたかくなってまいりました。


エアコンの弱でつけているのですが、

暑くなり

窓を開けて、

今宵も

ハードなバーンを走っております。


只今の気温


-6℃!


先週の-14℃からくらべりゃ

8℃もアップしたじゃん!!


もう、春じゃん!!


今夜も、ぴろにぃ THE ナイト 始まるじゃん!!!



さてさて、

今夜の心の叫びは、


「第2も第4も、リフト売りはらっちまえ!」

「そして、第3を新しいペアリフトにしよ!!」


チャイナの方に

いいお金で撤去込で買ってくれる人

まだおるんちゃうかな


それをもとに

第3をふつうのペアリフトでええから

新しくして、

できることなら

おり場を峰の原の中間くらいにして

で、

現在、ほぼ死に体な

名もなきコースたちを

復活させるんですわ


土日だけの営業で

そうすれば、

ココの魅力が

1.5倍くらい(少なっ!)にはなるんちゃうかなぁ


あ、

そしたら

圧雪するとこ増えるから

自分がしんどくなるだけか・・



あの寒波が

懐かしい・・