また・・・ | IBD Life +α

IBD Life +α

クローン病とは長~いお付き合いになりました。

強がらないとやってらんない~
ここでは本音で愚痴ってバランス取らせてもらっています。

色々とありますが経験は力なりで学ばせてもらってます。

10月に入りましたね

もうすっかり食欲の秋にひひ

昨日の台風は大丈夫でしたかはてなマーク

私は仕事で会社にいまして

トラックヤードの所が斜めになってるんですが

そこに駐車してた社用車がタイヤ半分浸かってたのを目撃叫び

他の部署はそそくさと早帰りされてたけど

月末だったので残業になり・・・・

帰る頃にはすっかり雨もあがり良かったです


今日は消外受診日

診察前に採血

台風の次の日だからか・・・」関係ないかにひひ

今日は空いてた

CRPは0.58・・・私にしては好成績だわ


ジローさんはトイレに連続駆け込みだと鮮血の量も増えてく感じ

以前はほとんど毎日の様に出血してたけど

少し落ち着いてきた感じがするかな


診察室に入ったら

若いイケメンのDrと主治医がお話中

もしかして・・・ファイバーしてた時に同伴されてたDrかしら

なんて思いながらチラ見目



ドクター 調子どうですか

私 まずまずです

ドクター 鮮血は?

私 よくなりつつある感じ

ドクター CRPはまずまず いいじゃないですか

私 ホントだぁ チョキ

ドクター 腹痛とかは?

私 あります・・・時々 通過痛みたいな感じだけど1分位の激痛

ドクター ホントですか・・・いかんですね
        前からありました?

私 時々ありましたね

ドクター 頻度が増えてる感じする?

私 はい

ドクター それはいかんですねー  数値だけ見るとさほどだけど
        CT撮ってみます?

私 はい 撮っときます

ドクター 続く様ならカメラかなぁ

私 叫び・・・

数値良くても細くなったもんは広がらんよね・・・

拡張してもらった方がいいんかなぁ~

もーしばらくしんどいことはやりたくないんだけどなぁ・・・かお



朝晩、寒くなってきましたのでみなさんご自愛くださいませね