ガキの頃のように | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

今日はこぶしファクトリー、広瀬彩海さんのお誕生日。
おめでとうございます。

誕生日イベントは当日では無いのね。
ワタクシも昔はハロメンの誕生日記事を書いたりしたものですが、現在はワタクシの推し同様に祝わなくなっちゃって。
まぁわざわざ祝う義理もないのですが、あやぱんの場合は現在、苦境の中で格闘していらっしゃるので。
もちろんこぶしは残された全員が一生懸命ですが。
時に暑苦しい位に熱いメッセージをブログに託す、あやぱん。
力強いパフォーマンスが魅力です。

そんなあやぱんが推しているえりぽんは基本クールな芸風で対照的ではありますが、あやぱんの根底には新垣里沙の幻影への憧れという要素もあるようで。
まぁえりぽんはある意味、新垣さんの弟子みたいなものですから。


そんなえりぽんはラジオJHNの収録だったようでして。
JHN、ジャパンハロプロネットワーク。
いろんな仕事があるものです。
一番左は梁川奈々美ちゃんで、最近前髪を下ろしてイメージチェンジした事で話題に。
ワタクシの好みとは違うけど、確かに印象が変わった。
情報によると現在えりぽんも梁川ちゃんに熱心なようで。
えりぽんも相変わらず子供好きだなぁ。

いわゆるデコ出しは罰ゲームみたいなもので、大半のメンバーは前髪有りの方が可愛く見えるものです。
そんな中、会社の意向だか何だかでデビュー時からデコ出しを強制されていた(以上本人談)悲劇のメンバーがいらっしゃいました。
新垣さんです。


今見ると可愛いっちゃ可愛いのだが。
そういえば前髪はさておき、新垣さんもデビュー時から苦労してきたメンバーです。
えりぽんも恐らくその一端は聞いている事でしょう。
あやぱんも苦労が絶えないけど、そりゃ新垣さん初期の苦労に比べれば。
これからが勝負。
広瀬彩海さん、お誕生日おめでとうございます…