道重さゆみの「爆!爆!爆笑問題」 | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

ノリの「気まぐれプリンセス!!!」-20100422000718.jpg

「爆!爆!爆笑問題」(TBS)見ました。

これは…さゆの今までのバラエティー活動における最高傑作ではなかろうか。
さゆが裸の大将に扮した「めちゃイケ」を見られなかったので確定は出来ませんけど、かなり面白かったです。
カワイイネタが一つの到達点に達したと云っても過言ではないですね。
それにしても諸事情で録画出来なかったのが悔やまれるなぁ…。

ノリの「気まぐれプリンセス!!!」-20100422010207.jpg

「ウザいウザいも好きのうち!
道重さゆみだぴょ~ん」

いやー腹がすわってますね。

「めっちゃ嫌い」だの「ぶりっこしないで」など底の浅~い悪口が紹介されてましたけど、頭のいいさゆは広い心で受け止めてるわけですね。
ホントはかなり辛かったりするんでしょうけども。
でもカワイイネタもユーモアたっぷりで、爆笑問題の2人も面白がってるみたいでしたね。
太田さんのキツいアドリブにも巧く対応してました。
田中さんは…まぁちょっとお気の毒でした(笑)


小倉優子さんは可愛いけど8位で、1位のさゆと「大差」ってのも笑いましたね。

ノリの「気まぐれプリンセス!!!」-20100422001453.jpg

コント「世界一かわいい授業」も面白かったです。

「2+2=うさちゃんピース!」
ベタだけど、面白い。

名言がいろいろありましたけど、書ききれませんね。
教養はともかく、頭の回転の早いさゆであります。

ノリの「気まぐれプリンセス!!!」-20100422021742.jpg

ただ唯一引っ掛かったのはライブMCのVTR。

重ピンク云々はあくまで「曲中のセリフ」であって、MCではありません。
さすがのさゆもあんなイタイMCはやりませんよ。
まぁ捏造って言っちゃうとちょっとキツいかなぁ。
ちなみに最近は6期トリオのMCが名物になってますね。


そんなわけで、数時間前の記事とはかなり矛盾しますけど、この路線はやっぱりしばらくは続けていいかも。
さゆのユーモアセンスは常に向上してますから、あとは受け手である一般人のセンス次第でしょうか…って、ちょっと大げさですね。

ノリの「気まぐれプリンセス!!!」-20100422010320.jpg

そんなわけで、お疲れさまでした。

では、このへんで。