JFA新潟大湯番外編 | わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

大人しいレイリーとはちゃめちゃリリカのディスクドック王を目指して大冒険中(笑)

ここ大湯の会場には


ドッグランが併設されてるのです


ってことで


我が家もまり家も決勝ラウンドに進出できなかったので


ドッグランでちょっと遊ぼーってことで


レイリーとまりさんが遊ぶのかな


でもこの2人ってどっちも


追いかけたいタイプだったよな


案の定こんな感じに


この言い合いがしばらく続き


どちらも折れません・・ (;´д`)ノ


しばらくすると、まりさん


お姉さんなだけあって


逃げにまわってくれました


でも、今まで何回もランで会ってるのに


こうやって一緒に走ってるの


初めて見たような気がします


2人とも楽しそうです。


ありがとう、まりさん


まりさんが居なくなってからリリカ投入


この方、まりさんが可愛いから敵だと思ってるらしい・・・




楽しそうに走りまわってましたよ。


ここのランは、草や木があって、しかも斜面にあるので


なかなか楽しそうに遊んでましたよ


そろそろ戻ろうかなって思ったところ


草の陰から


く、く、く・・・・・・・・・・・熊出没


とおもったらレイリーでした(笑)





↓↓↓大冒険中のレイリー&リリカに応援ぽちよろしくです