のむりんのブログ-看板

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-04 17:26:50

犯人

テーマ:ブログ


{DCCFDEFE-C2FB-47CF-A667-812F6B341DD5}
先日、チカの携帯紛失事件の犯人に吊るし上げられた。

チカの携帯は何故か私のカバン奥底に入っており、お互い入れた記憶は全くない。そして完全に私のせいになっていた。

私としては入れた記憶は毛頭ないし、その時は酒を飲んでもいないので酔ってもいないし、何より、チカの大きな携帯を持ったら違和感を感じるはずである。私の携帯は体の割に小さい。
しかし状況的にも、普段の行いの悪さからしても私の方が分が悪い。みんな私が犯人だと思っている様である。

全く記憶にないが、現にそうなっていた以上、認めざるを得ないとは思うのだが、チカが勝ち誇った顔をしているのがまた気に入らない。
せめて、私かもしれないですね、くらい言えと思う。

お互い一歩も譲らない状況で、顔を合わす度に言い合いをしていたら、唯一事件の時に居合わせたもう1人の人物が、「じゃあもう私って事にして下さい…私がノムラさんのカバンに入れました…」と、言い出し私も我に返った。

半ちゃんの優しさと、チカのきかなさ加減と、自分の耄碌さを感じた45の夏。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-01 07:46:03

6月の休み

テーマ:ブログ
{A381FB87-A0CF-4372-9C72-5E2CC43B0B23}

6月の休みになります。今月も宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-27 19:51:57

GW

テーマ:ブログ
{4A09A564-864D-483D-B3C3-87A9BF341357}

GW中は通常通り営業しております。

5月も宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-03 19:16:06

今月の休み

テーマ:ブログ
{72BE9C79-B55D-4BB1-AAA0-7196F761A439}

たった1人のスタッフゆうすけも4月で丸一年経ちました。
続くかと心配でしたが、私の忍耐力と彼の頑張りで何とか続いております。
2人ともまだまだ至らない所がありますが、これからもよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-01 17:02:56

3月

テーマ:ブログ
{C7CBD8DF-1AC3-4077-BECF-1A0B9BD59DE3}

「昨日スリラーカラオケに入って行かなかった?」と、お客様に言い当てられ爆笑。
ビヨンセの曲を練習したいか為に、嫌がるスタッフを朝まで拘束したいた所でした。

3月の休みです。
宜しくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。