やぎ座の野心は、したたかさ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

野本 由美子です。

昨日は、冬至でした。

星読み的には、やぎ座のシーズンの始まりの日です。


やぎ座のキーワードは「完成」。

牡羊座からはじまって、射手座までで育てた世界は、
やぎ座で一旦の完成を迎えます。

(一旦の、なのは、まだ水瓶と魚で変化するからです)

世界を完成させるなので、
そこから「リーダーシップ」「野心」なんてイメージもありますね。

やぎ座に太陽や月のある人は、
なにがしかの分野で、リーダーをしている人が多い。

ちなみに、昨日行ったネイル屋さんで担当してくださった方は
やぎ座うまれだそうで。(爪やってもらいながら、聞き出したw)

リーダーって言葉にピンと来ていなかったけど、

仕事とは限りませんよ~。
家庭とか、趣味の集まりかもしれないし。

と、伝えると、

あーー!確かに家庭では仕切ってます笑

と納得されたようでした。


やぎ座のリーダーシップって、とってもしたたかだな
っておもいます。

結果をだすためなら、自分が泥をかぶってもいい、みたいな。

とにかく、成果のためならば、自分を落とすことも厭わない。

適材適所で人を配するのが上手

地味にコツコツ積み上げるのが得意で、かつ、
コツコツの先には、大きなビジョンがあって、それを手にいれる。

素晴らしいリーダーです。

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)/集英社
¥421
Amazon.co.jp

占星術の勉強を始めたころ、
マンガ「ONE PIECE」はやぎ座の世界観で描かれた物語だ、
と教わりました。

そのときは、へええ、って思っただけでしたが(こら)

やぎ座の理解のために、
この年末年始に、読んでみようと思います。

星読みを学ぶ面白さのひとつは、
自分以外の人がもっている世界観を客観的に知れること
です。

あー、来年は、星読みレッスンをいっぱいやりたいな^^

星読みを通じて、世界を、そして、自分を知って、
あー自分も世界も捨てたもんじゃないな♪
って思える仲間を増やしていきたいんです!!!!!!



2016年は、あなたも星読み仲間になりましょ♪