今週末は、鈴鹿サーキットでD1GP
夜はBJWのクラブダイヤモンドホール大会!!





D1って知ってる??
知らない人はこれを見ていただくとしてぇ~
http://www.youtube.com/watch?v=bI1AzLwa_ew&feature=player_detailpage




昨年まではサーキットを逆走しとったんですけども、
今年から審査ゾーンが1~2コーナーに変わるんで
高速ドリフトが見れて面白いと思いますよ!!



セントレア大会の模様はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=BMFyJwf1MbM&feature=player_detailpage





鈴鹿と言えばOS☆Uでしょ!?
ちなみに俺がOS☆Uライブを見たのはこれが最初!!
http://www.youtube.com/watch?v=zB1g0EdFGWU&feature=player_detailpage



OS☆UのメンバーのRQ画像をどうぞ!!
今回も矢沢氏からお借りしましたぁ~
いつもお世話になってます(笑)


携帯からは見れないかもしれん...



TRICK☆STAR RACING 土方瑛里香






Z-TECH with F-PRO JK  森咲智美&氷室のどか








MoTo DoC JKギャル 土田瑛里香







こんな感じですか(笑)





俺が本気になれば、
そして本人や事務所が望むのであれば、
彼女たちがRQやれる環境を提供するからなぁ~







This weekend,It was hold D1GP at SUZUKA.
D1GP is very very hottest macch!!
I think I cannot be D1driver.
Uuuuuu~



最後にどうでもいい話していい??


元紫電Badyの小泉みゆきちゃんの方言が可愛い~
なんか方言って良いね!!(笑)


あのときの紫電はまだEvangerionじゃなくて青い稲妻だったはず!!