術前、私の眼の下のクマの状態です





スッピン正面
photo:02


化粧後正面
photo:01
ちなみにコンシーラーは使ってません。余計目立つので。


クマは全然隠れていません


スッピン左
photo:03


スッピン右
photo:04

化粧後右(左は撮り忘れた)
photo:05


~表情編(すべてスッピン)~


はい、残念な上目づかい
photo:01

もう一枚~上目づかい
photo:02

こんな上目づかいに恋されるわけない、、、


笑顔
photo:03


ぎゃーーーーー!!!!



笑顔アップ左目
photo:04
左の方が濃いと思う。

笑顔アップ右目
photo:05



お目汚し失礼いたしました。
手術頑張ってきます