teppoinのアロマディフューザー超音波式加湿器でリラックスタイム☆ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

{8B11C4C3-6AB0-43BE-B8F7-B5E7FE49F8DC}
 
Ameba Meister運営局さんから、
 
tepoinnのアロマディフューザー加湿器をいただきまして、
 
早速使っています(*^▽^*)
 
超音波式加湿器なので、水の粒子が細かくて、
 
壁や床やテーブルが湿気っぽくなってしまう心配がないです♪
 
シンプルなデザインで、そんなに大きくないし、軽いので、
 
寝室に置いたり、仕事部屋に持っていったりしていますよ(^^)/

 

{0A1550A7-C368-4514-90D0-24FE0AD2989B}
 
使い方も簡単なんです!
 
付属のカップにお水を入れます。

 

 

{E48277E0-30E1-4555-A7B0-11756D907824}
 
その後にお気に入りのアロマオイルを数滴たらすだけです!
 
私はカリス成城「Bedside」というリラックスする香りのアロマオイルがお気に入りなので、
 
それをよく使ってます。
 
あとは、ローズ系ですかね(*´▽`*)

 

 

{CEDB0548-095B-4517-B2E5-8743A893B88A}
 
操作もシンプルで、タイマーで1時間、3時間、6時間と加湿時間が選べるので
 
寝る前にも電気のことを気にせずに使えます♡

 

 

{892D9D99-FAEC-403E-9ADB-6BD81E51BF50}
寝る前に使うと、いつもより良く寝れる気がします(*^▽^*)
 
香りの力は偉大ですね♪
 
小さいのに結構アロマの香りがお部屋に広がるんですよね♡

そして、ライトもついて色も変わるんですよー(≧∇≦)



 

ゆったりと変わるライトと香りに癒されます〜( ´ ▽ ` )ノ

 

{FE59FB4A-2931-4C48-9E54-AECB64C9BADC}
お部屋でのんびりしているときにも使ってます(*´▽`*)
 
これから秋冬と乾燥大敵なシーズンがやってくるので、
 
tepoinnのアロマディフューザー加湿器で加湿して、
 
美肌対策、風邪対策したいと思います♪