GLALENT発表会に行ってきました♪ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪



今日は、宝石赤Blenza-MAXの姫野編集長宝石赤と一緒に






六本木パークハイアットで行われた






GLALENT発表会に行ってきましたぁ~ニコニコラブラブ




Miss.IT nomomoのノモブロ。-プラチナイオンミストGLALENT




ウェルカムドリンクのクランベリーのノンアルコールカクテルですドキドキ




暑かったのですっごく美味しかったですラブラブ






潤いましたニコニコ音譜






Miss.IT nomomoのノモブロ。-プラチナイオンミストGLALENT






そしてこれがプラチナイオンミストGLALENT(グラレント)です!




GLALENTは水素が発生する超微粒子ミストです!




化粧をした後でも、メイクを崩すことなく、水素とカプセルナノコラーゲンを




お肌に浸透させることが出来るモバイルエステです!






老化の原因といわれている活性酸素に効果があるとされる




水素をいつでもどこでも補えるのです~(*^_^*)




アンチエイジングの救世主です!






エイジングケアの他にも、紫外線やエアコンの風などによる




肌ダメージにも効率的に働きかけてくれます。






またお化粧直しとしても最適で、




ミストを吹きかけた後にお化粧をすると化粧ノリが復活します!






Miss.IT nomomoのノモブロ。-プラチナイオンミストGLALENT




私も早速試しました!




ローズの香りがして、すごく癒されましたぁードキドキ




Miss.IT nomomoのノモブロ。-プラチナイオンミストグラレント






イメージキャラクターは牧瀬理穂さんです!






すごく細くて、美しくてお人形さんとはまさにこの方だ!!




と思いました。






美人なのに可愛くて素敵でみとれちゃいましたぁーラブラブ!ドキドキドキドキ








Miss.IT nomomoのノモブロ。-プラチナイオンミストグラレント



タルトも出ましたビックリマーク




このタルト4色はグラレントのカラー4色をイメージしたものになっていますビックリマーク




私はピンクとホワイトを食べましたビックリマーク






パールが入ってましたラブラブ!ドキドキ








Miss.IT nomomoのノモブロ。-プラチナイオンミストグラレント






おみやげはグラレントでしたドキドキドキドキドキドキ






嬉しすぎです~~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ






早速使いたいと思いますードキドキドキドキ