新しい”のもぴ〜Tシャツ”ロゴ案どれがいいですか? | のもぴ~プラスティックラジオBLOG

新しい”のもぴ〜Tシャツ”ロゴ案どれがいいですか?

こんもでら!!

急遽投票していただくことになったロゴ案

以下の案から
7月7日24時までにメールをください!!

*梅雨ニモマケズ、スプレー塗装
*まずはここから、スナップフィット
*買うたやめたがやめられない!!
*私には、周り全てがマテリアル!!
*Don't stock. You can making!

番組中追加案
*ノモ研は、俺のバイブル
*色を塗らなくてもいいんだよ
*積んじゃだめだ!(逃げちゃだめだ風にw)

能登案
*えっ?わかってるよ、うちに何個も積んでるのとかさ、
でもこれ限定品だし、ここで買わなきゃ損ってやつよ~
*買って満足。
*積みプラはじめました(随時)
*製作中キットあり〼
*脱 積みプライフ

安田案
*人になんでも聞くな、まずググれ!!
*塗装のムラは、心の汚れ
*作る前に、道具の準備を徹底に!!




来週、決定したTシャツ案を発表!!

投票は普通のお便りに、Tシャツ案投票と明記してください。
ドシドシ、みなさん投票メールください!!