のもぴ~プラスティックラジオ#244(2013/6/27放送) | のもぴ~プラスティックラジオBLOG

のもぴ~プラスティックラジオ#244(2013/6/27放送)

こんもでら!!

暑い、寒いを繰り返す天気ですが、元気にプラモ作っていますか?

今週は、宇宙ネタが多い放送でした。

無限に広がる大宇宙...
ってな感じで、ロマンの話もしましたね。

そうそう、来月にはノモケン師匠がTV出演しますので
こちらも要チェックですよ。

BSフジ「たけしの等々力ベース」
第59回「模型道①」
7月4日(木) 23:00~23:55
第60回「模型道②」
7月11日(木) 23:00~23:55 

第59回「模型道①」【再放送】
7月18日(木) 23:00~23:55
第60回「模型道②」【再放送】
7月25日(木) 23:00~23:55

世界の北野と模型を作ります。
今から、わくわくの番組予約ですね。


のもぴ~コレクション

神奈川県
はなぶささんの作品
「ミスターホビー ガールズパンツァー COLOR SET あんこうチーム Ver.」使ってみました!!

のもぴ~プラスティックラジオBLOG

のもぴ~プラスティックラジオBLOG

のもぴ~プラスティックラジオBLOG

野本コメント

たかみコメント

能登コメント


$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

来週は、新しいのもぴ~Tシャツを作るべく、
Tシャツに書かれる名言会議を行います。

ぜひぜひ、メールでご参加ください。
あなたの名言が、Tシャツになるかも?

来週7月4日をお楽しみに!!

今週のやすてぃ
宇宙特集ということで色々と紹介させて頂きましたが私は宇宙エレベーターに憧れています!
でも耳がキーンてなりそうですよね(笑)
さてワンフェスに備えて色々と私もまた何か展示できたらよいなぁと考えてます!楽しみです♪