モデリング合宿レポート05 | のもぴ~プラスティックラジオBLOG

モデリング合宿レポート05

少し間が空いてしまいましたが、
モデリング合宿レポート!

2日目は朝からモデリングトークショーです!

ノモケンさん、たかみさん、のっち、一人ずつ、
模型にまつわるお話しを。

のもぴ~プラスティックラジオBLOG

そして、皆さんからの質問に答えて・・・

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

模型技術の質問には、ノモケンさんがじっくり答えてくれました!

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG


生ノモケンに聞け!のコーナーですね!

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

そしておまたせしました!
クラッカーライブコーナークラッカーです!

まずはのもぴ~プラスティックラジオのオープニングテーマ
「OK!ゲッチュ!僕の私の模型ライフ」
を歌いますよ!

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

今回は生演奏!とものかつみさんがピアノを弾いてくれました!!

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

そして続いては、新曲!タイトル未定・・・^^;
とものさんのピアノにあわせて、しっとりと歌い上げます。

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

ちなみに現在「のもぴ~プラスティックラジオ」のEDテーマは、
初音ミクver!
のっちverを披露したのはまだここだけ、なんですよぉ音譜

そしてのっちのアルバムから曲を披露!
「あめ色 Caramel」「High Speed Motion」
こちらもとものさんの生ピアノです^^

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

みんなもノリノリ!!!

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

ここは会議室?!ライブハウス?!
(もちろん許可を得て演奏しております)

めいっぱい楽しんだ後はみんなでお弁当タイム!

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

ノモケンさん、たかみさん、のっちもみんなと一緒に食べますよ~
(学校の先生みたいですね^^;)

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

のっちのかけ声で「いただきます」「ごちそうさま」もやりましたよ~

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

そして食後には前日に製作した、
メガサイズガンダムの撮影会!

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

せっかくなので、みなさんが持ち込みされた子たちも一緒に撮影することに!

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

いい記念になりました^^

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

さぁ続いては、「静岡ホビーショー」へLet's Go!
のもぴ~の旅はまだまだ続きます・・・

次回をお楽しみに!