#94(2010/2/25放送分) | のもぴ~プラスティックラジオBLOG

#94(2010/2/25放送分)

今回はたかみさんの旅行でも削っていたお話しからノモケンさんのジブリ美術館の話と、お出かけ話題でスタートしたのもぴ~!

久々のビギナーズラックでは、
【のちお】立体化計画の第二弾!
エポキシパテでつくる!を行いましたよ!

今回使用したのはこちら!

のもぴ~プラスティックラジオBLOG

セメダイン エポキシパテ 木部用

のっち曰く「ラーメン屋のはじっこのようなにおい」がするものですシラー

※実際は髪の毛を染めるカラー剤のようなにおい。
そんなにきつい!というほどではありませんが、換気はしましょうね~!

こねこねこね・・・

油粘土では思ったように形が作れなかったけれど、今回はかなり順調ですアップ

こねこねこね・・・

あれ?もうできちゃったの?
ノモケンさんもびっくりのスピードで頭部が完成~~チョキ

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

設定画と一緒に音譜

これならのちお立体化成功しそう・・・かな?
次回をお楽しみに~!

さて、放送100回記念の、公開収録イベント、
モデリング合宿とイベントごとが盛りだくさんの、のもぴ~!

先週募集しました、
4/3の公開収録イベントで披露される“番組オリジナル曲”の歌詞ネタ!

予想以上の多くの投稿がありました~ラブラブ


ありがとうございます!!

番組ではあまりのできばえの良さにパーソナリティ大興奮!!

詳しくは放送を聞いてくださいね~

コチラ


そしてついに発表になりました、


のもぴ~モデリング合宿in静岡!!!

詳細はブログ上部をご参照くださいませ!

もうとにかく楽しみな合宿です!

本日10時頃から受付開始ですのでみなさんいますぐ合宿詳細&受付ページをチェックですよん!

のもぴ~プラスティックラジオモデリング合宿in静岡WEBサイト

さて番組ではふつおた、川柳、パーソナリティへの質問などお便り大募集中です!ラブラブ
投稿お待ちしています音譜


お便りの投稿は
コチラ


$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

それでは、次回もお楽しみに!