コミックマーケットでした! | のもぴ~プラスティックラジオBLOG

コミックマーケットでした!

年末ですね~みなさんいかがお過ごしでしょうか。
スタッフ・なみぞうです。

さて! 昨日はコミックマーケットでした!
詳しくは能登くんのブログにもありますので、ぜひご覧ください^-^

10年くらい前は私もお友達のサークルさんのCDドラマに参加したり、
売り子のお手伝いをしていましたが(このときの経験が今に役立ってる・・・カナw)
今の仕事を始めてからはもっぱら、企業関係での参加。
一般ブースにいくことがほとんどありませんでした(汗)

しかし!昨年の冬、のっちの同人誌が始まってからは再び一般ブースで参加です!
なつかしさ・・・というよりは新鮮な気持ちで参加できています☆
大変だけど・・・楽しい!文化祭的な楽しみを味わうことができました~☆

今回はラジオでもお伝えした、
能登くんのポートレートブックとオリジナルミニアルバム(CD)を販売しましたよ!


能登有沙ミニアルバム『NO NIGHT EDEN』

のもぴ~プラスティックラジオBLOG

能登有沙ポートレートブック『ARi01』

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

ラジオのリスナーの方も何人もいらっしゃって、お声掛けいただいて、
ありがとうございました^-^

作品、いかがでしたか?

もうまさに、「能登有沙」の魅力満載ですよね!!

能登くんのがこういうものをつくりたい!
こんなことがしてみたい!
その気持ち、熱意が、周りの人を動かしてこのCDとポートレートブックができあがりました。

レコーディング、撮影は、
あくまで個人活動なので、能登くん、お手伝いのスタッフ共、仕事の合間を縫っての作業。
本当にぎゅーぎゅーなスケジュールでしたが、
そんな中でもプロデューサー能登有沙くんはいつも笑顔で、
みんなをひっぱってくれました!
これってすごく大事ですよね!
普段私は仕事でやっているのに、能登プロデューサーから勉強することがたくさんありましたよ^^
これは本当に熱意以外のなにものでもありません!
作品をつくることに対する情熱ってすばらしいなと改めて感じました!
(プラモも一緒ですよね、情熱が大事☆)

CDジャケットや、ポートレートブックの撮影時には私もメイクや撮影のお手伝いをしたのですが、
ドキッとするような表情もあって、
能登くんもこの一年ものすごく大人の女性に成長したんだなぁ~とひしひし感じましたよぉ。

そんな能登プロデューサーのスゴさは、昨日のコミックマーケットでさらに見せつけられました!
スタートからラストまで、2度の休憩以外、ず~っとブースで売り子をしていたのです!

なみぞう「そろそろ休憩する?」
能登くん「いや、まだやります!」

なみぞう「そろそろお昼にする?」
能登くん「この皆さんの列がなくなるまではやります!」

きてくださった方のほとんどの方が能登くんから商品を受け取ることができたのではないでしょうか。

タレント能登有沙の魅力満載の作品ですが、
プロデューサー能登有沙の情熱の結晶でもあります!

通販やイベントでの販売も予定していますので、
みなさんぜひお手に取ってくださいね!

さて~これから大掃除!
みなさんも今年最後の一日充実させてくださいねー!