#86(2009/12/24放送分) | のもぴ~プラスティックラジオBLOG

#86(2009/12/24放送分)

クリスマスイブに配信の、今週ののもぴ~いかがでしたでしょうか?ニコニコ

今年最後の放送となりました、盛り上がっていきますよ!

今週の一曲は能登有沙ミニアルバム『NO NIGHT EDEN』から「High Speed Motion」ですドキドキ

こちらは12/30にコミックマーケットで販売されます。

コミックマーケット77
東京ビッグサイト
2009年12月30日(水)

東地区 A-79b
サークル名「Prod.」

みなさま宜しくお願いします~☆

ビギナーズラック

先週に引き続き、修正作業はまだまだ続きまふにひひ

今回はピンク色のパーツをきれいにしちゃおう!です。

というわけでピンクの缶スプレーを取り出し・・・

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

汚れないようにティッシュをかけて、塗料皿に塗料をふきつけます。(塗料を出す)

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

塗料をお皿に出して筆で塗っていきますよ

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

ぬりぬり

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

できはどうかな?

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

きれいに塗れました

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

のもぴ~インフォメーション

今週の新製品情報は

GSIクレオス さんより

☆Mr.エアブラシ カスタム0.18ミリ

☆大容量150ccカップ

を紹介しました。

詳細はGSIクレオスさんの公式サイトへ!

プラッツさんより 1/48ラプター用デカール

を紹介しました

さらに詳しい情報は公式サイトへ

GSIクレオス さん


*♪1*放送を聞く


お月見今週の一句>!お月見

大好評!毎週名作揃いな「モデリング川柳」ビックリマーク
優秀作品は、習字の得意なのっちが川柳を短冊に書いちゃいますよ☆

<今週の優秀作品>
$のもぴ~プラスティックラジオBLOG

兵庫県 秋の夜長を楽しむ前に冬になった さん

音譜兵庫県 秋の夜長を楽しむ前に冬になった さんからのコメント音譜

彼女からは「プラモデルが作れる手先の器用な彼氏」と思われているようなのですが、実はヲタザクをつくっていることは内緒です。普通の女の子が見たらどうですか?


なるほどー!でもその彼女さんなら、個性豊かなプラモでますます尊敬されちゃうかもですよラブラブ


さてさてこのコーナー、その他にも投稿が続々きていますよー!
ぜひみなさんも気軽にラブラブ川柳への投稿お願いします音譜

メールの投稿は

コチラ


それでは来週もお楽しみにラブラブ

$のもぴ~プラスティックラジオBLOG